名古屋近郊の交通事故治療専門院@いけむら接骨院
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

ゴールデンウィーク残り2日
ゴールデンウィークもそろそろ終わりあと2日いかがお過ごしですか?

私はゆ~くりと、の~んびりしました。

母と娘に洋服を作り、自分用のパンを焼いたり、普段できないお片付け、

娘っ子と娘っ子の友達とそのママと飲みに行ったりもしたよ、、、。

美容院、スーパーセント、ゴルフの練習などなど

海外行かなくても、満足したお休みでした

 日曜日は母の日、明日花買ってこよっと
                                    池村





投稿者 いけむら接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
お見舞い申し上げます。
 この度の九州熊本大地震で被災された方のご心労は、測り知れないと思います。心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復興をお祈りしております。近藤
投稿者 いけむら接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
熊本地震
昨日の九州地方での大地震

その後余震も続き、不安で怖い思いをされている方も
多いと思います。

これ以上被害が大きくならないことを願っています。

1日でも早く日常の穏やかな日々に戻りますように。

                             池村

投稿者 いけむら接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ペットブ-ム
近頃、ペットブ-ムが到来

テレビ、雑誌などあらゆるところで

ペットショップへ行っても、大変高価な犬、ねこ達。

でも、先日ネコちゃんの交通事故に、遭遇しました。

走ってきた車に、ドカン~

可愛いい、ペットちゃん達です

大切に飼ってね

ちなみに、私は犬派で~す

中島でした


投稿者 いけむら接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
新生活
こんにちは

新生活始まり数日がたちますがまだまだペースがつかめません

この春我が家の娘っ子、大学に入学いたしまして、同時期に車校にも行きだしまして、

それに加えてバイトも始めました。

娘っ子の予定が把握してないと、「今日はお弁当いらなかったのに~」とか

「遅刻する~」とバタバタとと起きてくる日々、、、。

大学生になってもまだまだ手がかかります、当の本人がまだ慣れていなく、緊張しています。

息っ子は毎日毎日毎日バレーボール部頑張っております。

親子共々新生活頑張ります。

                                        池村


投稿者 いけむら接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
1